バストアップも出来る脱毛器 モーパ・プロ

バストアップも出来る脱毛器 モーパ・プロ

貧乳でも悩む私ですが、バストアップ出来る脱毛器っていうのを見つけました。

美肌機能はいくつかの脱毛器についていますが、バストアップは初だと思います。

1台で3役ってスゴい!!

子ども2人を授乳で育てた乳は悲惨です。

もともと小さい方だったんですが、ここまでえぐれるかってくらいえぐれてます。

小さいくせに必死に垂れようともしてる。

ノーブラでTシャツを着たら男の人と大差なしって感じです。

2人目の卒乳後はショック過ぎてシリコンを入れてやろうかと真剣に悩みました。

別に誰かに見せたいわけじゃなく、胸元がゆるい服だと

見せてはいけないモノがこんにちわしてしまったり、

ピタッとした服だと残念な感じがハンパないんです。

フツーに服を着たいそれだけです。

好きなデザインの服を着れないってホント悲しいもんです。

バストアップしてちょっとでも人並みの大きさに近づいてくれるとホント有難い。

 

モーパプロ

定価¥99,800→キャンペーンで¥49,800 (2013年9月に確認してます。)

分割払いもでき、月々1,900円の24回払い。

 

照射面積 2.1㎝×3.1㎝ (6.51平方㎝)

カートリッジ1コ 約8,000発 (レベルマックスで使用して)

照射レベルは8段階あります。

ハンドピースは130gと軽い。

 

満足できなければ、使用後でも30日間の返品・全額返金保証あり。

韓国製 (日本独自仕様)

1年間製品保証あります。

 

モーパプロの魅力

1、悩み別のカートリッジ

  モーパプロには専用のカートリッジが4種類あります。

  脱毛用カートリッジ ¥6,300

  美肌用カートリッジ ¥7,350

  ニキビ・シミ用カートリッジ ¥8,400

  バストアップ用カートリッジ ¥8,400

  悩み別にチョイスできます。どれも約8,000発(レベルマックス)使用できます。

 

2、バストアップ機能

  「光豊胸」というエステでも注目のバストケアみたいです。

  仕組みは光の効果や波動振動によって新陳代謝がよくなりバストに栄養が行渡ります。

  また、自律神経にも効果があるので女性ホルモンを安定させてくれます。

  光にはコラーゲン生成をよくしたり、血液リンパ液の循環をよくすることで

  張りがてできたり、ボリュームアップの効果がでるそうです。

 

  口コミによると効果を実感できるのに時間がかかりそうです。

  10回ほど使用した人によると、メリハリが出てきたが大きな変化は感じられないそう。

  大きいバストの人が垂れているのを改善するために使っているが

  バスト重さが増えたように感じ、大きくなるだけなら残念という感想も。

  大きくなる!?小さい人がボリュームアップできるなら有難いですね。

  1ヶ月使ってサイズは変わらないが、ふっくらして肌がもちもちになったという

  効果を実感できる口コミもありました。

3、全身脱毛が1回あたり552ショットで約436円

  ・顔 /30ショット(1.5分くらい)

  ・両わき /6ショット(15秒くらい)

  ・両二の腕 /80ショット(3.5分くらい)

  ・両ヒジ下 /60ショット(2.5分くらい)

  ・両手 /16ショット(40秒くらい)

  ・Vライン /10ショット(25秒くらい)

  ・両ひざ上 /190ショット(8分くらい)

  ・両ひざ下 /160ショット(7分くらい)

   脱毛カートリッジ1コで全身脱毛が約14回できちゃうってことみたいです。

   これはケノンの次にコストを抑えられます。

   時間の目安を見てもかなりの短時間で全身脱毛が自宅で出来そうです。

女性のあごひげ

 

5年くらい前に30代半ばのママ友に

「私、アゴから1.2本太い毛が生えるけど、生えてこーへん」

って聞かれたことがありました。

当時、20代後半だった私にはあごひげが生えてくることはありませんでした。

それが、最近アゴに1本生えたんです。

衝撃でした。

30代になったらみんな生えてくるものなのか?

みんなじゃなかったら恥ずかし過ぎるから調べてみました。

顔脱毛しに行こうか?と思ったほどですよ。

 

30代の女性にあごひげは急増中みたいで、とりあえず安心しました。

私とママ友だけじゃなくてホント良かった。

あごひげの原因は「ストレス」だそうです。

ストレスかぁ、正直何がストレスなのかよく分からないのですが

たまにイライラする日もあるし、落ち込む日もある。

誰かの行動や言動に頭がいっぱいになることもある。

コレがストレスですかね?

私の場合、寝れば憂鬱な気持ちは消化してしまうのであまり気にしてなったんですが

ストレスだったのかもしれません。

 

ストレスがたまると女性ホルモンのバランスが悪くなります。

(参考・・・覚えておきたい女性ホルモン基礎知識。 – anan(アンアン) – X BRAND

改善するためには、

1、肌のゴールデンタイム「22時~2時までの4時間」にちゃんと寝ることです。

(別のサイトでは眠り始めてからから3時間ぐっすりねれればOKっていうのもありありました。)

確かに、最近は家事とかケータイ見てたりとかで12時近くに寝てます。

でも、眠り始めてから3時間っていうのだと眠れている気がします。

 

2、「イソフラボン」を含んだものを食べる。

「イソフラボン」が多く含まれる食品は「大豆」。

よく耳にする「大豆イソフラボン」ってものみたいです。

摂取目安は1日に70~75mg。過剰摂取は逆に女性ホルモンのバランスを崩してしまうそうです。

他にも月経周期の遅れ、子宮内膜増殖症にもなりやすくなるそう。

サプリでは30mgまでがいいそうです。何事もほどほどが1番ってことです。

(参考・・・農林水産省/大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&A

 

3、「ときめく」ことだそうです。1日5分。

ラブストーリーの映画や本、音楽などが効果的らしい。

気持ち的なのもで効果があるのか信じられなかったんですが

ときめくことで脳から女性ホルモンを出すようになってるそうです。

ときめきによって、生理前のイライラを軽減させたり、

寝つきの悪い人が良く寝れるようになるなどメリットがたくさんあります。

ちなみに、私は俳優の「西島秀俊」さんにときめいております。

車ショコラのCMはヤバイ。私に「美味しそうですね」って言って欲しい願望と

CMの女の子にヒドイ嫉妬をしました。西島さんが結婚してるか気になり調べると

未婚とわかりめっちゃテンション上がりました。だからって、どうなるわけでもない事は

百も承知です。今まで芸能人を見てもカッコイイと

思う程度だったんですが、今回は初の感情で自分でも本当にビックリです。

順調にときめいておりおますが、あごひげ生えちゃったなぁ~

指毛

 

去年から趣味でジェルネイルをはじめました。もともと爪がうすいので、

マニキュアだと爪が曲がるたびに剥がれてしまったり、爪自体折れてしまうので

伸ばせないでいました。でも、ジェルなら爪に厚みを持たせることができるから

どんどん伸ばすことができ、剥がれにくい。もっと早く始めればよかったと思ってます。

そんなステキな爪になれたのに問題が。それは指毛さん。

体毛が濃いから、指毛もちゃんと生えてます。

せっかくの爪も指毛で台無し状態です。

指毛を無くすべく、指毛脱毛について調べてみました。

 

脱毛方法は一般的には自分でやっているのがほとんどみたいです。

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり、除毛クリームを使ったりという感じ。

脱毛サロンで脱毛している人も少なくないのですが、面積のわりに

お金がかかってしまうパーツだそうです。全身脱毛の中に含まれていればいいんですが。

http://www.ccs-conference.com/も参考に。

また、脱毛の効果が薄いなんて書き込みも。

高いってどれくらいなのか調べてました。

 

脱毛ラボ

 ・両手 甲と指  1,980円・1回 / 9,504円・6回

 

エピレ

 ・両手 甲と指  3,500円・1回 / 19,500円・6回

 

銀座カラー

 ・両手 甲と指           / 14,250円・6回 / 28,500円・脱毛し放題

 

ミュゼ

 ・両手 甲と指 10,000円・4回 / 15,000円・6回

 

指毛は目立つ場所なのに、範囲が狭いからお金をかけたくないって思ってしまうのは

私だけでしょうか?ただ、調べてみて思ったより高いって印象はなかったです。

6回で比較すると脱毛ラボが一番安い結果になりました。(2013年9月に調べて)

関西にある脱毛サロン「エステタイム」なら指毛脱毛プレゼント中です。

残念ながら私の住んでる近くにはエステタイムがないので関西の人ホント

うらやましいです。

 

バストアップも出来る脱毛器 モーパ・プロ © 2013. Theme Squared created by Rodrigo Ghedin.